チームブログ 渡邊 慧(投手) | 東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部のブログサイト

仙台六大学リーグ所属

@富沢グラウンド

こんにちは!尾中大介です!

 

今回のチームブログはさとる(経2)です!

 

 

こんにちは、バイトに落ち続ける瀬戸君からバトンを受け継いだ新二年経済学部の渡邊です。ちなみに月10万稼いだことはありません。最高で月9万です。こんなに稼いでいるのに毎月のように金欠になるのは何故なのでしょうか?僕にはわかりません。そして今はコロナでバイトに入れてないので来月の生活が心配です。

左から 瀬戸(前ブログ担当) 畑古(経2) さとる
突然ですが、自分はさまざまな面でだらしがないと思っています。(まあ、ちゃんとしてる人は二浪しませんね笑)計画的にお金が使えない。部屋を見渡すと服やプリントなどか散乱している。試験前になって慌てて勉強する。体重を落とさなければいけないのに、夜にコンビニに行ってシュークリームを食べてしまう。買ったけど一回も開いていないTOEFLの参考書。などあげればキリがありません。今も時間は有り余っているのに少しも勉強していません。思い返すと人生を通してこのような感じです。二浪して痛い目にあっているのに人間はなかなか変わらないものだと思いました。しかし、このままではいけないと思い、森谷先輩と同じく、今までのだらしがない自分から新しい自分に生まれ変われるように、まずは部屋の片付けから始めていきたいと思います。そして、野球部の活動が再開する頃には生まれ変わった姿を見せられるように、そしてリーグ戦で活躍できるようにこの自粛期間を有意義に過ごしていきたいと思います。

次は休部中の長尾君に回したいと思います。回すよう急かされたので非常に楽しみです。長尾よろしく👍

 

以上!さとるのチームブログでした!

次回、長尾よろしく!

 

では、失礼します!