チームブログ 鈴木 寛人(外野手) | 東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部のブログサイト

仙台六大学リーグ所属

@富沢グラウンド

こんにちは、尾中大介です。

 

現在、世界中で猛威を奮っているコロナウイルスですが、

皆様の体調は、お変わりありませんでしょうか。

 

このブログを読んでくれている新入生や高校生も、不要不急の外出は控え、感染には最大限の注意を払ってくれると幸いです。

 

どうか、皆様もお身体には気をつけてお過ごしください。

 

 

はい!というわけで、今回は鈴木寛人(工 新3)のチームブログです!

 

こんにちは!太田君から紹介にありました、外野手新3年鈴木寛人です。
太田君がばらしてしまったように、もうすぐピチピチの22歳大学3年生になります。

地元は茨城県なのですが、以前まで周辺県をコロナ感染者が出た県に囲まれながら茨城だけ一人も感染者がいませんでした。しかし、先日イタリアからの帰国者が感染していることが発覚してしまいました。茨城からイタリア行く人いるんですね笑。
笑い事ではなく、感染拡大防止に努めていかねばなりませんね。強靭な体をつくって自分自身もウイルスに負けないようにしていきたいと思います。

強靭な体といいましたが、今現在自分を表すとしたら非力、華奢です。しかし、最近筋トレ系YouTuberの影響もありウエイトトレーニングを本格的にやらなければと考えています。先日、G⚪LD GYMの会員の林祐輔君にお願いし、ジムの体験につれていってもらいましたが、ジムの体験はできないときっぱりフロントのお姉さんに断られてしまい川内にて一人でウエイトしていました。会員になるか今本気で悩んでいます…。

野球に関しては、あいつ結構打つなというバッターになりたく、イニングの先頭で回ってきても出塁でき、チャンスでも打てるようなバッターを目指しています。(長期的に笑)
バッティング理論は任せろと豪語していらしたマネージャーの尾中さんにご指導受けながら日々改善していけたら良いと思います。
リーグ戦では自分はチームのサポートという面が多くなるので、チームとしてAクラスに入れるよう尽力していきます。

以上、鈴木寛人のブログでした。読んでくださりありがとうございました!
次は名門、國學院久我山高校出身の遠山瑛斗君に回したいと思います。
遠山よろしく!

 

では、失礼します!