電車が停まらない駅(常磐線・駒ヶ嶺駅編) | 東日本大震災を忘れないで。

東日本大震災を忘れないで。

2011.3.11東日本大震災を忘れてほしくないために作りました。
いわきの災害ボランティアや震災に対する思い、
被災地で撮影した写真などをアップしていきます。

先日、ダンナさんと被災地ドライブをしました。


電車が停まらない駅、駒ヶ嶺駅です。






駒ヶ嶺駅は新地町にありますが、海から離れていたため、被害はありません。


ちゃんと調査されています。







ここは電車が停まらない駅です。


いくら待っても電車はきません。


代行バスだけが停まります。


現在、相馬駅~南相馬駅が復旧しています。


駒ヶ嶺駅の次が相馬駅です。


以前JR職員から教えてもらいましたが、駒ヶ嶺駅は【無人駅】のため始発駅にできないとのことです。


待合室のスケッチブックにかかれていた、地元のかたのメッセージ。


電車の復旧を待ち望んでいるメッセージもありました。


乗車駅証明書を記念にいただき、駒ヶ嶺駅をあとにしました。



Android携帯からの投稿