GReeeeN / Green boys | 東日本大震災を忘れないで。

東日本大震災を忘れないで。

2011.3.11東日本大震災を忘れてほしくないために作りました。
いわきの災害ボランティアや震災に対する思い、
被災地で撮影した写真などをアップしていきます。

GReeeeN / Green boys
自分は震災後、この曲に励まされてきました。

はじめて聞いたこの曲は、近所のスーパーから。
GreeeNが歌っていたのは知っていたんだけど、発売されていませんでした。

6月発売のアルバムに入っていたようなので、さっきipotに入れました。



みなさんもぜひ、聞いてみてください。
ミュージックビデオは、被災地からです。


=お知らせ=
震災関連のfacebookページを作ろうかなと検討中です。