地味な作業しかできなかったので、締めは飾り付けを | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



口内炎が痛い・・・・


お昼はプリンしか食べられませんでした。



デントヘルス塗ったら少し楽になったので
少し外作業を。




すっかり白く日に焼けてしまったダイソーのウッドパネルに防腐剤塗ったり





駐車場奥を整地した時

ゴロゴロ出てきた石を裏庭に運んだり

なんとも地味な作業が続いたので


最後は

先週作ったあたりをちょっと飾ってみました。




粉々になったのを直したモルタル小屋は


マントルピースをメインに

ヨーロッパ調(なのか? 知らんけど)





板張りの方は

飽きてその辺に放ってあったものとかを

付けてみました。





今日の風景。






そして

一見仲良しに見える2人。