捨てるのって難しい + プラスチックの引き出しをペイント | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



絶賛物置片付け中です。


しかし、
ものを捨てるのって難しい・・・・


物置に入っているものは、
元々実家にあったものと
引っ越して来た時に詰め込んで
5年以上、見ることもしなかったものたち。


これから何年生きるか知らんけど、
多分一生使うことがないと思われるものなので
「ぜーんぶ捨てたるわい‼️」
という勢いで
鼻息荒く始めたものの・・・・


捨てるものと
取っておくものを一応分けてみるかなんて思うと

なんだかどんどん捨てられなくなってくる。


・・・・
いかーん‼️

正月休みも明日で終わり。
頑張らなければ!



とか言って
絶対捨てるべきと思われた
こちらのプラスチックの引き出し↓

捨てずに(←コラァ〜‼️)




空にして捨てたいラベル剥がしと

スプレー塗料を使って





塗るとこのように

テカりますが、


その上からアイアンペイントで塗って

ラストメディウムでサビさせる。



こんな感じに🎶




自室で使うことにしよう(・∀・)




・・・って、現実逃避してしまった💦



明日は本気で断捨る‼️