年末感無し | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。


こんな暖かな大晦日、
人生初ですな。




年末感無し!


普段と変わらず回ってますがな。





将来お店になる予定の物置への通路、

家との間のドアも無事付きました。










通路が形になって、

楽しい内装DIY❣️


・・・といきたいところですが、


新年早々、

物置の屋根をやり直すことになりまして、


この休み中に

物置を空にしなければならなくなりました💦



まあ、期限を決められてしまえば

やるしかないわけで


やりますよ、はい。




・・・できるか〜⁉️





まず、物置で発見した

以前2階でゆめ吉が使ってたケージを

まめ吉用に持ってきました。

なんか茶系でコーディネートされた。

本人も茶系だし(・∀・)



あと、旦那が以前ステレオ置いてた棚を解体して




組み立て塗り直して




ペット用品入れにしました〜





んで、

その下のプラスチックボックスは

押し入れから持ってきました。


押し入れを大幅に片付けて

物置のものを移動するためです。





ペットスペースにあった棚は

洗面所へのドアの隣に移動。








今日の成果。


before



after


ほとんど変っとらん❗️

明日からも
正月返上で片付けは続く・・・・