プラスチックの衣装ケースをペイントしながら物置の片付けは続く | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



昨日のブログは新年一発目だったのに
物置の片付けで頭がいっぱいで
年始らしいことが皆無でした。



初日の出〜

初日の出を拝むのを

全力で拒否‼️




初走り❗️





うちはコタツがないので

ホットカーペットに掛け布団で暖まるの図。





さて、今日も
物置の片付けです。



そして今日も本当は捨てるべき

何十年前のものかか分からん衣装ケースを

空にして缶を捨てたい

ダイソーのスプレー塗料で下塗りしてから




少量残って固まりそうな水性塗料を使い切るべく

ペイントしました。

押し入れで使います。



正月休み、頑張った結果。



before



after



空にするはずだったのに💦


今週末の三連休に賭ける〜