プラダンにリメイクシート | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。


お隣の家に遊びに来るネコちゃんが、

最近3匹の子猫を連れてくるようになって、



その中の一番好奇心旺盛な茶色の子が
うちの庭に遊びに来ました。






それはいいんだけど、





お母さん❗️


道路の真ん中で授乳はやめなさい‼️






さて、
この間の連休にやったことがもうひとつ。



階段を上って行くと


この踊り場は

チョーお気に入りなんだけど





踊り場で振り向いて見える

ここ↓





ここはいろいろ

届かない。

引っ越してくる前に

一応ペンキは塗ったけど



アクセントクロスでも貼りたいところだけど

下を覗くと

こんなに高くて

チョー危険。

なので諦めてたけど

ひらめいた。




プラダンにリメイクシート貼って

それを軽く固定すれば良いのでは?

やってみます。






プラダンにダイソーのリメイクシート貼ったやつの

裏面に両面テープ付けて




手が届かないところは

お掃除ワイパーで

抑える〜






どや。


ずっと諦めていた場所が

意外と簡単になんとかなったというお話でした(・∀・)





今日の夕陽。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村