「夜のパレード」の舞台を作った | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



模様替えは好きですか?


私は大好きです。

景色が変わると
気分が新たになる❗️
アガる‼️




ということで


メリーさんの新しい作品をお迎えしたのをきっかけに



この設計図をもとに 笑

「真夜中のパレード」の舞台を

作ってみようと思います。







ダイソーカラーボードでこんなの作って




背景部分は

薄紙をペンキとボンド混ぜたので貼って




両端に

緩衝材の切れ端貼って





ペイントします〜








わが家で最も目立つところである
この仕切り壁に





設置!

舞台風にカーテンを。






すごく軽いので

設置は

こんなんで引っかかるだけ。





いい感じです〜♡






今までゴチャついてたので

スッキリした〜





大人メルヘン(←そんな言葉あるのか?)な

部屋になりました(・∀・)






海の日だから

一応海に行ってきたど(・∀・)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村