メリーさんの作品が届いたので | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



先日行った
山羊のメリーさんの個展



での購入品が
届きました(・∀・)




とりあえず

リビングに吊るしてみる。

すんばらしぃ〜♡



タイトルは「真夜中のパレード」というらしいです。




長めの耳。

野うさぎかな?




後ろ足のところには

車輪が付いております。


そして何やら煙突のような尻尾。





胴体には空洞が。





このパレードうさぎちゃんを飾る

何かを作りたいと


ダイソーのカラーボードを引っ張り出してきました。





なんか舞台っぽいものを作りたい。



イメージ図↓

雑すぎだろ‼️






こんな感じかな〜




この連休で作ってみたいと思っている


・・・・けどどうなる⁉️






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村