3COINSの MERRY CHRISTMASライト | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。





まめ吉は、
ケージから出てる時は
ダイソーのマットの上で
おトイレするんですが、



マットを
掘り掘りしたり、
畳んだりするので、
う◯こが撒き散らされて
意味がない・・・







そして、

ここから
ニュルンと顔を出すのが
可愛らしい(・∀・)





さて、今日の「平日ちょこっとDIY」。

3coinsで買った
MERRY  CHRISTMASのライトは、
メリーさんのサイのとこに
棚を付けて設置しました。



いい感じ〜♡




メルカリで期限切れ間近のポイントを使って
ワイヤーライトを買いました。




ツリーの方にも
ライト追加しました(・∀・)





最後に
私の膝の上で
おもちゃをかじかじするゆめ吉。

あーかわいい(・∀・)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村