人をダメにする犬 + スチール棚外で組み立て | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。




寒い寒い❗️




ゆめ吉を膝に乗せていると・・・







とってもあったかい・・・・







座ったまま動きたくない・・・・







この温もり、
動けない・・・・・








ほっかほか・・・・

人をダメにする犬め〜(・∀・)








これじゃあ
いかんということで、


物置から出したスチール棚を
組み立てました。



バラさずに運べれば良かったんだけど、
置きたい場所へは
通路が狭くてそのままでは運べず。




バラすのも大変だったけど、
組み立てるのもなかなか大変でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


この場所に、
これを骨組みにして
小屋的なものを作りたいんです。

まだどういう風にするかも決まってないけど(・∀・)

ブロック塀もなんとかしないと🎶




今日の走りっぷり。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村