上着のチョイ掛け | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。



今日は残業でいつもより帰りが遅くなってしまったので、

途中見守りカメラで
まめ吉&ゆめ吉の様子を見ようと思ったら
「カメラがオフラインです」で
見られず・・・




忘れてたけど
そういえば
こんなハガキが来てたんだった。

使えないのは1時間程度だったみたいだけど、
ルーターのコンセント抜き差ししないと
繋がらない状態だったみたいです。

なんで今日❗️





さてさて、

洗面所のところの仕切りに





この前ジョイフル本田で買ってきた
こんなの付けました(・∀・)
カッチョいい❗️

お値段1000円くらい(・∀・)




脱いだ上着のチョイ掛けに。





最後に
「リンゴを視野シャオシャオ食べるゆめ吉」




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村