今日のおやつ★スターバックスのもっちりボール | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

今日のおやつは スタバの 持っちりボールをお持ち帰りしました。
お茶は ルイボスティーです。
このダブルウオールグラスの大きなマグは
昔のスタバの物で お湯を注ぐと サイレンの柄が
浮かび上がってきます。冷めにくくてたっぷり入るので
色がきれいなハーブティ等に重宝しています。
今のグッズも素敵だけれども 
昔の方が コーヒーで染めたTシャツとか グッズも
楽しいものが沢山あったような気がしています。

 

 
かわいいモチモチのボールが 6個入っています。
チョコレート味といちご味2種類の
取り合わせもいい感じです。
 

 
箱もかわいくて やっぱりスタバはいいですね。

 

このボダムのグラスもいいですね。