何度でもOK!無印良品MUJI CYCLE キャンペーン | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 少し前にお知らせした
無印良品で開催中の リサイクルのキャンペーン
 
早速 参加してきました。
今回に限らず常時回収しているけれど いつもは1000マイル
今回のキャンペーン期間は 
3000マイルになっています。
 

 
ショップの人に 持ってきました 言うと
QRコードを提示されますので それを自分のスマホで
読み込むという流れです。
 
このような画面が出て完了です。
 
それで 「またよろしくお願いします」と言われたので
何度でもよいのですか と聞いたところ OKとのことでした。
 
尚 MUJI 3000マイルは 30円相当になります。
 
再利用できるものは 又製品として蘇るし
そうでないものもリサイクルされます。
無印良品は 真剣にこういう活動に取り組んでいる点が
とても好感が持てるので 株主としても応援しています。
 
なかなかなはかどらないけれど 断捨離中なので もう少し
クローゼットの中を見回して 持っていこうかなと思っています。
 
対象商品の詳細や 店舗によってお取り扱い品が違ったりしますので
こちらをご覧ください。

 

 

この手のコスメのボトルも対象商品です(50mlは除く)

 

こういうケース類も

 

下着以外の 洋服も対象商品です。

今年はこのマドラスチェックのシリーズが人気みたいですね。

 

その他 いつも買っているもの おすすめ品は

こちらにまとめてあります