餃子いち五郎★SFPクリエイトレストランツ株主優待 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

5月も末になり 皆様いろいろなところで クリレスの優待利用されていて
記事楽しく拝見しています。
 
我が家は いよいよ最後の2000円分で 何年かぶりに
餃子のいち五郎に行ってきました。
 

 
特にランチメニューとかディナーとかは変化ないようです。
 

 
 

 
お酒を飲まない我が家なので いろいろ迷った末
夫が餃子大盛定食
 

 
私が 野菜炒め定食に 餃子3個+ 
という形で 
シェアして がっつり食べてきました。
ごはん少な目というのを忘れ 普通でもこんな大盛でしたあせる
金額的に2000円とほんの少しで 
今回の 優待券すべて
使い終わりました。
 

 
ご馳走様でした。
お次の優待券夫と私の分で 半期で2万円分 届いています。
有難いことです。
 
 
今回 ブランド数宇は変化なしですが 店舗数が7店舗だけ
減少しています。