京成バラ園のバラ★G・D ルイーズ | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

お早うございます。
今年新しく購入したバラ
 G D ルイーズが 咲きました。
Grand Duchess Luise   
大公妃 ルイーズ
 
素晴らしい香りのバラで 育てやすいというコメントでしたので お迎えしてみました。
 
新苗なので あまり花を咲かせても 
と思いましたが
どんな色か 興味津々で 初めてのお花を咲かせてみました。
 

 
 
 
お見合い写真 (笑) よりは 若干濃いめですが
段々に薄くなってくるので このくらいの アプリコットピンクに
落ち着いてくれたらいいなと思っています。
 

 

この子です 来年はもっと大きく育って

沢山花を見せてくれたらいいなと 楽しみにしています。