楽天今日のお買い得&マラソンで買った物公開! | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

続々と楽天のセールで買ったものが続々到着しています。
初めて買ったものもありますので 
一部ご報告しましょう。
今日は20日でまたまたお得な日なので 
ご参考になれば幸いです。
 
まず タニタのキッチンスケール、
長年使っていたものが
どうも怪しくなってきたので買い替え。
やっと念願の 3キロまで量れるものになり、
お料理やお菓子で計量するときにぐっと使いやすくなりました。
 
数字も大きく表示されるし オンオフのボタンも
大きくて、こうして比較すると
昔のデザインは 一体何だったのでしょうね・・・ 
 
実は 画像では白く映っていますが
アイボリーでした
すっかり白だと思い込んでいました。
左の黄ばんだ白よりは 断然きれいだし 得に違和感もなしです。
1キロ2キロ用はもっとお安いけれど
今回は3キロにこだわりました。
 
丸洗いできるというのが (セットのタイマーも)衛生的です。
あと 左上の〇い穴があるので フックにかけられるというのも
はかりは 平らな所に という固定概念からの脱却で画期的でした。
 

 

たしかに よく見たらアイボリーでした。ピンクとか各色あるようです。

 

 

 
ブルーハートそして これが今日のお買い得品!
何年も買っているので 多分おなじみの
くにやすさんの ジューシー柑。
訳アリですが 綺麗なものが多くて 
すごく大きい物から
各種 計15個入ってました。
 
 
早速 頂いていますが 一番小さい実でもこれだけ あるので朝から幸せです。
とてもジューシーで さわやかで 
やっぱり我が家のこの時期の
定番フルーツです。
ちなみに 私は サイトに書いてある
むき方ではなく
普通に手で皮をむき 手で袋から出して 常温で食べています。
 
普通の自宅の朝ごはん用なので 
雑な 皮のとり方ですが
筋や多少の皮も 繊維質と思って気にせず食べています。
 
 

ブルーハートあら^^  私は 2780円で 買ったんですが 

今回 2450円になってます  大チャンスですがま口財布

 

 

ブルーハートタマチャンショップの オーガニックのレーズンも

 かわいいパウチに入って すぐに届きました。

 

 
ブルーハートいなりあげも 60枚。 こんな風にして
5枚ずつのブロックになるよう 隙間をあけて このまま
冷凍庫に入れて冷凍すると 1ブロックずつ取り出して
すぐに使えるので便利です。
 

 

 

そして こちらは 想像していたより繊細で 良い
ちりめんでしたので 佃煮にするにはもったいないので
そのままいただくことにしました。
これ2袋1000円もとてもお買い得だと思います。
 

ブルーハートサンタローサさんは いつもとても丁寧な包装で

明細書も封筒に入れて送ってくださるので頭が下がります。
とにかくおいしくて 開けたらあっという間に
なくなります、次回は2種セットを買いたいので
お気に入りに入れています。
 
 
ブルーハートそして今回大ヒットだったのが お初に買ってみた
この お芋入りのドライフルーツナッツのセット
 
画像暗くて恐縮ですが
くるみ アーモンド カシューナッツ(無塩)に
バナナ いちじく そして 飴掛けのサツマイモの
ミックスで 食べだしたら止まらない・・・
いちじくも沢山入っていて プチプチがおいしいし
取り合わせがとても楽しくて おいしいので リピート決定。

20日も楽天のお買物はとても得な日なので 

ご参考になれば幸いです。