当選通知★イオンコンパス様から | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 昨日郵便で嬉しい当選通知が届きました。
久日振りにイオンコンパスさんの グレーの封筒で
ワクワクしました。(以前当選した ベトナム旅行等
嬉しいお知らせが入っている 幸せの使者です)
 
おいしい福井のお米 5キロです。
 
 
こちらのキャンペーンでした
応募期間が たったの3日間で WEB応募限定!
これは頑張るしかないと思ったキャンペーンでした。
 
 
賞品も豪華でしたクラッカー
 

イオンコンパス様 ありがとうございました。

これですね おいしそうなお米で楽しみですラブラブ