今日のおやつ★Dean&Delucaのキャロットケーキ | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんにちは 今日のおやつは ディーン&でルーカの
キャロットケーキです。
なぜか知らないうちに 今結構キャロットケーキが流行っているようですが
NYC 発の Dean&Deluca では昔から キャロットケーキを
販売していました。
自分で作ればよいのですが たまに食べたくなり久々に
夕方の20%オフのサインにつられて 買ってきました。
 
お茶は 先日同様 Campbell’s Perfect Tea です。

 
人参やレーズンがはっきりとみえますね。
シナモンナツメグがしっかり効いているアメリカンな味です。
チーズのフロスティングスがやはり決めてかなと思います。
 
1ピース522Kcal はみなかったことに・・・

 
日曜日は フィンランド語で 日曜日の意味の 
スンヌンタイ の食器をつい使いたくなります。
明るいマスタードイエローが 気分を上げてくれます。