追記あり節約日記★楽天モバイルずっと0円継続中 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

★追記分★
更に、今日わかったのですが、グループ割という家族割的なものがあり、来月からは100円割引になる予定です。2名以上なので夫と私の二人でもふたりともそれぞれ100円引きです。

こんばんは マイネオから 楽天モバイルに替えてもう、
ずいぶんと経過しました。
毎月 3GBまで980円の最安の楽天最強プランなのですが、
とにかく楽天リンク経由でかければ 電話も無料ですし 
3ギガまででも 私は超過したことがないので、ずっと
ポイント払いで実質 お支払い0円で済んでいます。
そのうえ 9ポイント位は 楽天モバイル利用でポイント
加算もされているので 大助かりです。
 

 
ずっとこんな感じで 支払い0です。
 
 
海外利用に関しても 通常の3GB分とは別に、
この料金内で毎月2GB 利用できるそうですし
もし超過しそうになったら ボタンを押して
1GB ずつ500円で追加可能だそう。
 
楽天リンク同士なら、海外でも無料で電話もできるとわかり、
某大手キャリアの友からがいいなあと言われました。
そこだと着信だけでも日本経由の電話になるそうで
100円くらいかかるそうですね。
更に月額980円で海外での電話もかけ放題とのことで、
なかなか頑張ってます。
 
ちょっと聞いてきただけですので 実際に楽天モバイルで
海外利用された方の アドバイス等又伺いたいなと思っています。