節約日記★ホットペッパーグルメでいろいろ画策 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは

時々 リクルートから じゃらんとか

ホットペッパービューティーとか 

グルメとか期間限定ポイントが入っていることがあります。

気がつかずに失効もよくあるのですが 

今回は3月末までのホットペッパーグルメ限定

500ポイント有効利用できました。

 

今回はかっぱ寿司に予約。

色々利用制限があるお店が多い中 

かっぱ寿司はお席のみの予約ができるので 

夜の利用でもすんなり予約が取れますし 

かっぱで500円は約5皿分と思うと大きいですがま口財布

 

という事で ホットペッパーグルメから予約を入れるのですが

ここで また更に一つ節約!

たいていは つい忘れて 取りこぼしてしまうのですが

 今回は 覚えていました!

 

サイト経由での予約で 更に50円位ですが 節約追加です。

私は 楽天リーベイツ、とA8ネットのセルフパックと

この2つくらいしか ポイントサイトは登録していませんが

 

今回は Get Money がポイントアップ中で 60円だったので

こちらから予約しました。

 

 

ハピタス は 50円です

 

ホットペッパーでも二人分の予約なので

ポンタポイントが100ポイントつきました。

もちろんお支払いは コロワイドの優待で、

アプリクーポンも利用してきました。

 

今は中トロとカニのフェアー中。
いつも頼む海老天巻きは、2皿!
 
大豆ミートのドライカレーとかここに
写っているような、明太子に見えるけれど
こんにゃくの粉を使ったものなど、
新しいメニューも増えてきていました。
 

 

不定期に来る ホットペッパーのポイント しっかり利用できて

今回は 大満足の巻でしたチョキ

 

ごちそうさまでした。