ヒューリック★株主優待2と食べチョク紹介改悪間近! | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは ヒューリックの優待で 
リンベルのカタログから
選んだもの。
ベーコンに続き 今度は たんかんが届きました。
流石大きなサイズで 立派です。
箱もかわいいのがリンベルのギフトがときめく理由の一つにもなってます。
 

 
所が・・・お手紙が入っていて
屋久島産の ものが もう完売になり 南薩摩産に変更になったと
いう事でした。
生産量が少ないので 仕方がないですね。
 
 
ちょっと今まで食べていた たんかんに比べ 皮が厚くてポンカンに近い感じで 少し品種が違うのかな?
という気がしますが 
もちろんおいしくいただいています。
以前友人からいただいた屋久島のたんかんが もう夢のように甘くて
おいしくて すっかりハマってしまったたんかん。
 
この画像は その後 食べチョクで 
買った 屋久島産の無農薬のたんかん
訳アリで 小さいサイズ混合で最後の
1箱だったもの。
こちらも最高においしかったです。
 

なるべく 日本の農家さんを応援したいと思っていますので
時々 食べチョクでお買物しています。
 
食べチョクの紹介コードは結構よくて
招待した方もされた方もそれぞれ
総額1,000円分OFF なのですが
 
    ガーンあせる
 

お互い1,000円分OFFになるのは、

2024年3月24日まで

2024年3月25日からは、お互い500円分OFFになります。

と書いてありました

どこもかしこも 改悪の波で残念ですが

まだ間に合います

よろしければどうぞお使いください。

 

私は 甘くておいしい 淡路島の新玉ねぎの 予約を入れています。

 
私の 食べチョク の紹介コードはこちらになります
        jmM7b32UyT