今日のおやつ★たねや伊勢丹新宿限定 福どらやき  | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

今日のおやつは  伊勢丹新宿店限定の たねやさんの
福どらやき。
ちょっと季節外れの Suicaのペンギンが泳いでいる柄の
お湯のみに入っているのは 静岡の深蒸し茶です。
 

 
袋に 赤い 福 の字が書かれています。
 
 
 
北海道産小豆の粒あんに
滋賀県産の羽二重粉を使った お餅が入っています。
 
 
 

 
 
3個入りから オリジナルのパッケージが用意されています。
日持ちもするのでちょっとしたギフトにも良いですね。