節約日記 割引券配布中 今日のおやつ★Café&Meal MUJI本和香糖の焼きプリン | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

今日のおやつは Café&Meal MUJI の バースデーポイントで
いただいたポイント利用で 大好きな 本和香糖の焼きプリン。
お特に楽しく節約おやつタイム。
 
これ自分で作るプリンと似ていて(でも私はもっとキャラメル
ソースが濃いかも)ほっとする味で大好きなんです。
450円で 大き目なので満足度高し。
 
同じくらい好きな ジャージー牛乳のソフトクリームと
以前は同じお値段だったのに いつの間にかソフトクリームは
550円になっていて びっくりでした。
 
 
今無印良品週間ですが ここは 割引対象外。
でも ありがたいことに株主優待で5%オフです。
 
 
無印良品週間が終わった26日から使える 割引チケットを
頂きました。
又 ランチでもと思っています。
 
ごちそう様でした。

 

無印良品でずっと長年買っているものは

ガーゼのパジャマ や クルタ

そして 夏の リネンのパンツやスカート は ほぼ

毎年買い足している感じです。

ベッド周りの物も シーツや布団カバー ピローケースは

ほぼ無印良品です。