きづなすし★SFP クリエイトレストランツ株主優待 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 少し前ですが 久しぶりに 新宿歌舞伎町
きずなすしでランチ。
いつものばらちらし丼で 今回も大満足。
お味噌汁に 木製スプーンが付いてきたのにはびっくりしましたが
インバウンドの人が スープとしてスプーンを使いたいという
人が多いのかなと思いました。
 
平日のお昼の時間でしたが ほぼ半数が外国からの方、
そして 見た感じ8割くらいの方が おすし食べ放題でしたから
きづなすし 本当に大人気ですね。
 

 
1298 円 ✖2で 2596円
500円刻みの優待利用にはとてもコスパよしで
ご馳走様でした。
 
そうそう きずなすしは 新宿TOHOビルの斜め横なので
今回もまたゴジラとご対面でした。