夕食★ユーミンSURF&SNOW IN NAEBAVol.44@苗場プリンスホテル4 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 夜9時からのライブの記事を先にアップしましたので

時系列的には 戻りますが 5時から早めに済ませた夕ご飯の記事です。

 

今回は 夕食朝食付きのプランで予約していたので 夕食が6000円

朝食3000円分付いていました。

 

メインのバイキング会場のアゼリアが 一番人気だと思うのですが

5日前の2時から予約で あっという間に ちょうどよい時間は満席 他に予約できるイタリアンなどに電話をして聞いてみましたがやはり早めの時間は もうそちらも一杯。

1000人以上の人が8時半開場の

コンサートに行くとなると やはりその日は 予約確保も大変で結局のところ 予約不可ながら 電話で聞いてみたところ、当日並べばまあ入れますという話の中華料理 友心にすることにしました。

 

 

沢山のレストランの中でアゼリア、メインダイニングのボーセジュール、ラウンジの シャトレーヌ以外はほとんどが 直営ではないテナントさんで 結構入れ替わりもあるようです。調べてみたら この友心さんも 数年前からの、東京金町の中華のお店の経営のようです。

 

5時過ぎに 開店時間にはもう結構並んでいました。

そして必然的に この 夕食券対応の 友心コースを選択。

 

 

 ご参考まで 出てきた順に

 

あと 白米ごはんと スープが出ました。

 

↓は デザートの杏仁豆腐です。

 

 

ゲレンデに面していてライトアップされた 光景を楽しめました。

 

 

エントランス付近も 夜はキラキラしています。

 

 

今回は お食事つきプランにしましたがやはりリゾート価格。

他にもレストランが沢山ありますし

クアアイナなどが入った6号館のフードコートもあるし ピザーラ等もあるので

素泊まりにして そちらで調達という事も大いにありだと思います。


今回行く前にあれこれ検索してみたのですが、余り苗場プリンスの最近のお食事記事が見当たらなかったので少しでもお役に立てば幸いです。

 

では 朝ごはんに続きます。