現品セットプレゼント中 ちふれ★エコの輪キャンペーン | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは ツイッター(今はXですね) のキャンペーンですが太っ腹なプレゼントなのでご紹介します。
ちふれ を フォローして
今 トップに出ている エコの輪キャンペーンのツイートをリツイート
そして かんたんなアンケートに答えて
直営店に行き その画面を スタッフに見せればOKという
簡単なキャンペーンです。

化粧水のボトル入り現品と つめかえの現品2個のセットをいただけるのですから嬉しいキャンペーンです。
今回 さっぱりタイプがなくなったそうで、しっとりタイプを頂きました。
(その後あった友人2人に 一つづつプレゼントしたので 画像がなくて失礼します)
 
 


一番集中する 渋谷の井の頭通店舗は 在庫が切れたらまた再入荷している事も

ありましたし 他の店舗でも まず最終日でも大丈夫ではないかと思いますが

(ご心配な方は  空振りにならないよう 事前にお店に連絡して
プレゼントの在庫をチェックするとよいでしょう)
直営店は 多くはありませんが 参加する価値ありです。
 
私が行った 川崎のアゼリアの店舗では こんな もったいないワゴンが
出ていました。
余剰になったもの等 とてもお安く販売していました。
 
 

ネット限定の 福袋がありました。

本当に デパコス1個分のお値段(にも足りない金額)でこれ全部買えるのですから、ちふれ 素晴らしいです。