楽天とイオンでちふれの福袋発見! | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。


イオンで ちふれの福袋を 2種類見つけました。
久しぶりにイオンに行ったし この ピンクの方は1つしかなかったので
もしかしたら 母の日のキャンペーンの残りだったかもしれないのですが
かなりお得なので お知らせします。
 
1つしか残っていなかったのは この メイクセット

 
 
この スキンケアセットはまだ結構ありました。
 
 
しかし どちらも1500円代だなんて・・・・
お肌にも財布にも優しくて 感動です。 
スキンケアセットの方は 大いに迷いましたが
実は 少し前に ちふれの化粧水を2本頂いてしまったので
今回は私は見送りました。
気になる方は ちふれコーナーチェックしてみてくださいね。
 
こちらは 美容液などもっとたっぷり入って 盛りだくさんです。
これもすごくお買い得です!