今日のおやつ★小田原 伊勢屋の苺大福 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんにちは 今日のおやつは  先日のみたらし団子のお店
小田原の 伊勢屋さんの いちご大福
小田原の駅ビル ラスカの中のお店で購入しました。
 

 
 
この いちご大福も 粒あんで 白あんやこしあんのお店が多い中
珍しですね。 買う時にも 「粒あんです」と 一応念を押されました。
豆大福も粒あんだったし きっと 粒あんに自信があるのでしょう。
粒あん派の私としては とてもうれしいお店です。
もちろんとてもおいしくて また小田原に行ったら ぜひ
伊勢屋さん 買いたいと思っています。