コロナ見舞い?★歌舞伎含む5個当選! | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

今日は良いお天気!
おかげ様で 自宅療養期間も終了。
何しろ相手は 未知のウイルス、どう出てくるかやはり心配でした。
発熱も ちらっと8度に届いたくらいで それも1日だけ で 咳が2日くらい
苦しかったくらいで軽症で終了できたようです。
 
一番心配だった 嗅覚もだんだん戻ってきましたので 後遺症もなしで
終わることができたようで ほっとしました。 夫はあと2日。
お見舞いコメントも ありがとうございました。 
 
それで なんとうれしいことに 昨日 
5つも当選という私にしては
特別なことが起こりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
しかも 伊藤園さんの歌舞伎に行けなくて がっくりしていたら
歌舞伎まで! 
コロナお見舞いかしら…などと思いつつ
 
いつもは1つづつ記事にするのですが
今日はスペシャルバージョンで
まとめてご紹介したいと思います。
 
まずは キリンビビバレッジ 東急ストア様から
東急グループ商品券 2000円分です。
商品券うれしい! 
 
 
そしてこちらも郵送で チーかまで有名な 丸善さまから
クオカード1000円分。
 
 
そして ラインで リケン様から 
ラッキーな ダブル当選。
 
 
2回当たるチャンス というキャンペーンは珍しいですね。
うれしく600ポイントチャージさせていただきました。
 
 
こちらのキャンペーンでした。
 
そして まさかの歌舞伎当選は
城南信用金庫さまから。
 
何度か記事にしていますが 夢つき定期積金 叉は年金受け取りをしていると
応募ができるのです。 歌舞伎は昔昔当選したことがあるけれど 各支店で 
4組とか5組の当選なので
ここのところ全く当選できなかったのですが 当選のお電話を頂き 本当に
びっくりしているところです。
今まで、宝塚とか新橋演舞場とか夫と私名義で何度か当選できていて城南信用金庫さんには感謝です。
 

 

今回 伊藤園さんで当選した 歌舞伎に行けなかったので かわいそうに思った
神様の思し召しでしょうか???
昔は貸し切り公演でしたが 今は 自分で予約するようなので よさそうな日を
選んで2月に行ってます!
 
しかし  まさかまさかの 当選で 人生本当にわからないものだなとまた
改めて思った次第。
 
今年もあと半月 こんなラッキーに恵まれて本当にありがたいことだと感謝しつつ
大嫌いな大掃除も今年は頑張ろうと思います(現金な私・・・・)

 

残念ながら 11日の日に 歌舞伎に行けなかった話はこちら

 

ではまだ油断しないようゆるゆると

社会に復帰したいと思います。