今年最後?当選★ワコール様から | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

いよいよ今年もあと2日
29日にワコール様から
今年最後と思われる
当選品が届きましたクラッカー

お買物に使用できる1000円分の

エッセンスチェックです。

期限はないので 

何を買おうかな・・・と

楽しみです。

ワコール様ありがとうございました。

 

さて 今年はなんと

目標100個のところ

161個も当選することができました叫び

 

金券類(商品券 クオカード

 電子マネー)合計も

10万目標が15万越えと

想像以上に良い結果が出ましたチョキ

 

これは一人ではとても無理な話で

色々情報を教えてくださる

皆様のブログや

懸賞仲間のおかげです。

この場を借りて

深く御礼申し上げます。

 

また来年も 皆さんとご一緒に

楽しくわくわくドキドキしながら

懸賞応募 

チャレンジしたいと思います。

クローバーどうぞよろしくお願いします m(__)m

 

 

何年も前から記事にしている
ワコールさんの ブラリサイクルの
キャンペーンに関する
アンケート回答者のなかから
毎月20名に当選するというもの。
まだまだ来年も開催していますので
ぜひ1枚でもリサイクルに協力して
気が向いたら
アンケート回答してみてください。
詳細はこちらです