皆様ありがとうございました&良い年をお迎えください | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

いよいよ大晦日
キッチンの掃除
ワックスがけも完了!
コロワイドのおせちも昨晩届き
明日を迎えます。
 
思えば今年も
数年前とは様変わりした日々でしたが
それでもメンタル的にも 凹まず
元気に過ごせたのは
ブログのおかげが
大きいと思っています。
 
皆様のブログで
色々生活の知恵を教えていただいたり
憧れの地の旅行記録にうっとりしたり
大物当選に一緒に感激したり
なかなか友人たちとも会えない日々
コメントでのやり取りなど
本当にありがたかったです。
 
来年はどんな年になるか
わかりませんが
拙いブログ 
続けて行く予定です。
どうぞこれからも
よろしくお願い申し上げます。
 では
皆様 良い年をお迎えください。