MARKS&WEBサンクスセット到着♪  | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

 

公式サイトで 抽選販売していた

MARKS & WEB の

サンクスセットが届きました。

 

お正月に毎年大人気だった福袋は 

もう販売しない方針で

こういった形で適宜 サンクスセットを

販売するというシステムになって

こちらが私が知る限りでは

2回目のサンクスセットです。

 

前回に続き ネットで応募

当選通知をいただき

入金したところ

送られてきたという訳です。

 

シンプルですが 

心温まるメッセージ入りで

こういうところがうれしいですね。

 

 

 

ランダムでのセットだという話なので

きっと皆さま色々違うのだと思います。

私のセットはこんな中身でした。

 

地味ですがプラスチック系の

緩衝材など使わず

エコな包装はやっぱりいいですね合格

 

 

左半分のアップです

 

スクラブにフェイスウオッシュ

全身使えるバームは

使ったことがないので

特にうれしいアイテムだし

優しい使いごこちの 

サンプロテクトローションも

これからの時期ありがたいです音譜

 

いつも入っている

ボディーソープはミニサイズで

(在庫があるのでミニでよかった!)

バスエッセンスも入っていて

これもうれしいです。

後ろの透明のバッグは 

ミニサイズのジッパーバッグで

3枚入っています 

バッグの中の整理にも使えそうだし

旅行中などに重宝しそうです。

 

 

こちらが右半分

ハンドウオッシュも 新しいタイプの

泡タイプの物が入っていて

こちらも初めてなので

とてもうれしいし

アルコールジェルも 

店頭では見かけましたが

いまだ購入した事がないものものでした。

 

フェイス&ボディシートも

限定品だと思うのですが 

レモングラスとペパーミントの

すっきりの香りなので

夏場に気分良く使えそうです。

 

以上 10点

送料込みで6000円でした。

 

約1万円分位入っていて

昔の福袋ほどは

お買い得感はありませんが

送料も込みだしバランスも良く

なかなか良い内容だったと思います。

 

又他の方の中身がわかれば

見せていただくのを

楽しみにしています。

 

ご参考まで 

前回のサンクスセットの中身は

こちら

 

  

                            楽天イーグルス また勝って

                              今日もポイント2倍!

                               頼もしいですね。

 

                              母の日ももう来月!

                       Markes&Webのセットも とても喜ばれるだろうし

                      おいしいスイーツとかあれこれ早めに手配がお勧め。

 

イベントバナー