ヒューリック★株主優待 八天堂&桜いぶしベーコン | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 長期保有で

リンベルのカタログから2つ選べる

ヒューリック

今回は 私名義の2つが届きました。

一つは カタログでは始めて選んでみた

八天堂

何度か 催事や 品川のエキナカのお店で

買った事がありますが

ひんやりして おいしいですよねラブラブ

冷凍なので 好きな時に食べられるので

今回チョイスしてみました。

 

二段重ねになっているので

カスタードだけ4個あとは2個づつ

計12個です。

数年ぶり?でしたが

やっぱり とろけるクリームがおいしくて

(私は凍った冷たいクリームの時も

好きです)

みんなが喜んでくれたから

選んで正解でしたニコ

 

 

そしてもう一つはもう 

このためにヒューリックの権利を

毎度取っているというくらい

長年リピートしている

メルカードの 

おたる 桜いぶしベーコンです。

何とも言えない桜のスモークの味で

飛び切り美味しいベーコンです。