ピックルスコーポレーション★初 株主優待 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

ピックルスコーポレーションから

初めての優待が届きましたクラッカー

選択性で 私は

こだわりのお漬物と梅干のセットにしました。

 

国産野菜使用

化学調味料 保存料 合成着色料無添加

の八幡屋さんのシリーズです。

普段あまり見かけないこのシリーズ

なのでとても楽しみ音譜

 

一度 利確しましたがやはり

ここは離れがたく又買い戻しました。

 

デパ地下で みかけた サラダ感覚の浅漬けのお店

トマト丸ごとクラッカー なんていうのもあって

いくつか買ってみたらおいしかったし

 おしゃれで これならひらめき電球

と思ったので 応援したいと思います。

キムチが免疫力アップにも

良いらしいのでそのあたりも期待してます音譜

 

 

                   ご飯がススム君でおなじみですが

                  福神漬け はこんなパッケージもあるようです

 

 

                        ふりかけや

 

 

 

                レシピ本まであるとは知らなかったわ・・・ニコニコ