やっと到着★日本エスリード 株主優待 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

おはようございます

 初取得の日本エスリードの

カタログから選べる株主優待

散々悩んだ末 山形県産 桃にしました。

8月中配送という事で 首を長くしてお待ちしていたら

天童の桃が やっと 押し迫った 30日に届きました。

 

期日指定ができないので

旅行の時に来たら 桃だし・・・あせる

気が気じゃなかったんですが

無事届いてよかったです。

 

今年は天候不順で 農作物の優待は

色々遅れたり乱れが生じているようですね。

 

立派な川中島白桃 とても美味しそうですハート

日本エスリード様

ありがとうございましたニコ