節約日記★只今book off 20%off!株主優待で話題の本 入手 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

おはようございます。

 樹木希林さんの本、連日

朝刊にも大きく宣伝が出ていて

今 話題ですね。

映画 「日日是好日」や 「あん」を観て

その後のドキュメンタリー番組などからも

潔い一本筋の通った人生 

本当に素晴らしいと思いました。

こういう本は 図書館で予約しても 

1年位回ってこないしガーン

それじゃあ遅すぎます


  6日迄ブックオフが20%off財布

多分人気で 探してもないだろうなぁ

 と思いつつ

行って スタッフの方に 聞いてみたら

2冊 探し出してきてくださって

 感謝感謝です チョキ

 帯付きですごくキレイな本でした


6月までの 株主優待券と

アンケートで頂いた9月末までの

50円券を使って

1176円のうち

現金 26円お支払いでしたがま口財布

 

さて じっくり読ませていただきます。

 

 

このあと5月中に使える 

クーポン迄頂きました

株価は 悲惨ですがあせる 

リサイクル企業としても

応援したいので 頑張れBook off 旗