海老とナスのトマトクリームカレー@Afternoon tea Tearoom | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは この間

大好きな Afternoon Tea Tearoom で

5月29日までの限定メニュー

海老とナスのトマトクリームカレーを頂きました。

土曜日だったので 単品1350円 ドリンク付き1550円です。

アーモンドミルクで作ったクリーミーなー

カレーが スパイスの奥行のあるお味で

とても美味しかったです

2倍位食べたかったわ~~(笑)

何度か記事にしているドリンクチケットがまだ11枚

(ドリンクチケットの由来は下矢印のリブログ記事ご覧下さい)

あるので 単品でも良かったけれど

差額が200円となると・・・がま口財布

ほぼ全種類のドリンクに使えるドリンクチケットは

700円位の価値があるので

今回は 使わず

フルーツルイボス ピーチ&マンゴーのアイスティーで

すっきりとカレーに合わせました。

ポテトサラダにもクミンやターメリックが使われているし

グレープフルーツと紫キャベツのマリネも

よい取り合わせで 流石 Afternoon Tea合格

私には初めてのカレーメニューでしたが 

大満足でした拍手

昨年の紅茶の日11月1日に

全国で700個だけ販売された

Afternoon Teaの お宝

ティーチケット付きの限定ボックスの詳細は

こちらの記事をご覧ください

                                下矢印