今年1回目の蓮沼ウォーターガーデン。 | 千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

千葉県の東金市・九十九里町を中心に不動産事業を展開している有限会社東豊住宅の若手(?)営業マンが、日々の業務で感じたことを綴っていきます。

こんばんは。

定休日、ですがハードな1日となりました。

今夜は早めに寝るつもりです。。。



我が家の

「夏の恒例行事」となりつつある

蓮沼ウォーターガーデンに行ってきました。

★蓮沼ウォーターガーデン-九十九里蓮沼リゾート



九十九里浜に面する山武市(旧蓮沼)にある海浜公園内にあり

我が家からはクルマで20分ほど。

今日も、平日とは言え

他県ナンバーも多く

なかなかの来客数で賑わっておりました。

ただし!今回は過去2回の経験をもとに(?)スムーズに入園できました。

★蓮沼ウォーターガーデン/山武市のプール施設。-千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

★2度目の蓮沼ウォーターガーデン。-千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記




・・・と言っても

●お盆を避けて、ハイシーズンの平日を選択。

●事前に前売り券を購入

の2点だけですけどね・・・苦笑



でも、重要なことです。今年のような猛暑ですと

駐車場から歩いていってしばらく並ぶのも

幼い子どもたちには結構な負担なはずですから。


千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記-s

物理の勉強、あるいは精神修行になりそうなアトラクション・ジャブリンタウン。


千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記-b

水の上を歩く?わが子がお兄さんの手玉に取られるウォーターバルーン。



今年は、我が家の子どもたちでも楽しめるアトラクションも増えて

だいぶ楽しんでいただけたようなので

今年は、あともう1回くらい連れてこうと思っています。