千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

千葉県の東金市・九十九里町を中心に不動産事業を展開している有限会社東豊住宅の若手(?)営業マンが、日々の業務で感じたことを綴っていきます。


テーマ:
こんばんは。

帰省ラッシュすごいみたいですね。

東名高速の一部通行止め明日のお昼ごろ

復旧するそうですが

急遽新幹線に切り替えた方も結構いるのでしょうね。。。


この夏季休業の前から

子供たちに強いリクエストをいただいていた

「プール行きたいなぁ」

をかなえるべく今年も行ってきましたよぉ。



昨年の反省点を復習して楽しみましょう

やはり子連れの行楽は親のダンドリが大事!

ということで、昨年のエントリを確認してみました。

★蓮沼ウォーターガーデン/山武市のプール施設。-千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

昨年の反省点としてまとめてみると・・・

□お盆(14日)だから混んでたのでは?

□暑い日だから混んでたのでは?

□前売券の購入で入場はスムーズになる

□"基地"を設営し、暑さに備える

といったところでしょうか・・・。

これらをふまえて

たまたま本日12日が休みで、雨も降らず、暑すぎずということだったので即決。

前売券は購入する前に

新聞屋さんから子供無料・大人半額券をいただいていたので、こちらを活用。

そして

家族4人がすっぽり入る簡易テントを実は7月から準備済!
【ポップアップワンタッチテント】テント、アウトドア テント、2人用 テント、ピクニック テント、海水浴 テント
¥3,480
ヘルシーラボ
と、万全の体制で望んだのですが・・・。



波のプールの前に陣取って子供たち大はしゃぎ

千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記-hasunuma

正直昨年ほどの混雑ではなかったけれど

ものすごい人・人・人でした!

朝はのんびり11時前に到着したのですが

家族連れ、多かったですねー!

息子ちゃんは波のプールにおびえたりすべり台を楽しんだりと

確実に成長が感じられますが

娘ちゃんはむしろ臆病になったといいますか

生命としての危機管理がしてきたのか、水際で砂(砂利)遊びに徹底してました。



蓮沼海浜公園のサイト・リニューアルの影響?

今シーズンが始まる前に

蓮沼海浜公園のサイトが大幅にリニューアルされていたんですよね。

★蓮沼ウォーターガーデン-九十九里蓮沼リゾート


さらに気がつけばアメブロまで!!

★蓮沼海浜公園のブログ


シーズンということだけあってランキングかなり上位ですね!(うらやましい・・・)

遠方からのお客様にとっては、それだけ比較する施設も多いわけですから

影響力あるんだなぁ、と勝手ながら解釈させていただきました。

弊社もSEO対策見直さなきゃなぁ。。。



子供たちが名残惜しそうでしたが

3時前には帰ってきました。

明日は気温も高くなりそうですし

かなりの混雑が予想されます。

ご予定ある方は、ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪




ぽちっと宜しくお願いします。↓
blog ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 mura

logo
【九十九里エリアの不動産なら東豊住宅】

【城西国際大学向けのアパートなら東豊住宅】

【田舎暮らしに適した新築 平屋建てなら東豊住宅】

【九十九里エリアの戸建貸家なら東豊住宅】

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。