飛行検査機・JA012GがFUKへ。 | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2024年2月8日、自宅上空にて。

国土交通省航空局のセスナ525C Citation CJ4・JA012G。

 

国交省航空局の飛行検査機・JA012Gが、7日からFUKへ入っていた。

7日はKMJから上がり、HSG周辺の飛行検査をしてからFUKへ。そして昨日8日は、FUKから上がってIKI→TSJの上空を飛び、そこからFUKへ戻る行路だった。

写真は、そのTSJの上空から戻ってきたところ。

 

ワタシ自身、JA012Gを撮るのは3度めだったようで、前回は2021年10月、そしてその前は↓のときだった。

同機の登録は2017年12月だから、もう6年も経つんだよねぇ。

まだまだ最近の話だと思っていたら、とんでもなかった。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

¹Ҷõ¡üüÈô¹Ե¡֥�é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à
https://taste.blogmura.com/air/ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ