ピーチのA320neo最新機・JA213P | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2023年12月3日、自宅上空にて。

MM296便で石垣より飛来した、ピーチのA320-200・JA213P。

 

以前、↓の記事でまだデリバリーされていないということで触れていたJA213Pなんだけど、11月17日にTLSからデリバリーとなってKIXへ。12月1日からライン投入されていた。

 

写真は、3日のMM296便でISGからやってきたJA213P。ワタシはこれが初撮となった。

 

同機の導入で、今年度4月以降ではMMにA320neoが6機投入されたことになる。

今年度のANAグループ機材計画では、(MM向けと思われる)A320neoの投入は5機となっていた(4月デリバリーのJA210Pは前年度にカウントされているかも)ので、一応、年度内のA320neo新規投入はここまでということになるだろうか。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

¹Ҷõ¡üüÈô¹Ե¡֥�é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à
https://taste.blogmura.com/air/ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ