FUKにステイしたままのHS-TEP | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2023年5月6日、福岡空港にて。

4月25日のTG648便で到着後、折り返せずステイしたままの、タイ国際航空のA330-300・HS-TEP。

 

先日の↓の記事でも触れていたんだけど・・・。

4月25日のTG648便でBKKから到着後、トラブルのため折り返せずステイしたままの、A333・HS-TEPの様子を見てきた。

同機は、国内線側のオープンスポットに移動しており、エンジンカバーをかけられた状態で留まっていた。

 

既に10日以上、FUKにステイしたままになっている同機。トラブルの対処をするにも、本拠地のBKKから遠く離れたFUKでのことなので、時間がかかっているんだろうなと思うんだけども。

3機しか稼働していないTGのA333、そのうちの1機がこうして離脱したままなんで、機材繰りも大変なんだろうな。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

¹Ҷõ¡üüÈô¹Ե¡֥�é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à
https://taste.blogmura.com/air/ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ