今月からFUKへ就航したADOの機体を、ようやく | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2022年7月18日、自宅上空にて。

HD114便で新千歳より飛来した、エア・ドゥのB737-700・JA08AN。

 

今月1日から、10月2日までの季節運航としてCTS-FUK路線を就航したADO。

昼間の飛来ということで、なかなか捕まえる機会がなかったんだけど、昨日18日に飛来したHD114便・JA08ANを、ようやく、ということで撮影できた。

自宅上空でADOのこのカラーリングを撮影できるっていうのは、感慨深かったな。FUKとは縁がないだろうな、と思ってたんで。

 

機材は、ANAから移ってきたB737-700。

ANAで活躍を続けた機材はすべて引退してしまったけど、2013~2016年にかけてADOへ移った8機はまだまだ活躍を続けている。

この夏の季節運航のうちに、何機撮影できるだろうか・・・。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

¹Ҷõ¡üüÈô¹Ե¡֥�é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à
https://taste.blogmura.com/air/ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ