JL6783便でB772ER・JA702Jが飛来 | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2022年3月1日、自宅上空にて。

JL6783便で羽田より飛来した、JALのB777-200・JA702J。

 
昨日1日のJL6783便(貨物専用便)で、B772ER・JA702Jが飛んできた。
HND-FUKのJALの貨物専用便でB772ERが充てられるのは、しばらくぶりのような気がする・・・と思って調べたら、B772ERでの飛来は、昨年11月29日のJL6773便でJA710Jがやってきて以来。77Wを含めても、12月2日のJL6773便でJA735Jが飛んできて以来のようだ。

 

2月の同便は、B8、あるいはB6でのフライトになっていた。

3月初っ端にB7が来たので、今月はB7がメインになるのかな?という期待もしたくなる。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

¹Ҷõ¡üüÈô¹Ե¡֥�é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à
https://taste.blogmura.com/air/ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ