【博多駅前】ホルモンの品ぞろえ豊富なお店で焼肉! | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2021年12月3日、福岡市博多区博多駅前2丁目・マルイト博多ビル4F「おいで屋」にて。

タン塩の焼肉。

 
先日、職場の後輩たちと呑みに行ったときのこと。
 
行ったお店が、モンテローザグループのお店だった。

「おいで屋」。焼肉、それもホルモンをお店のタイトルに掲げているということで、ホルモン類の品ぞろえが豊富なお店。

今回は、90分食べ放題の「おいで屋コース」(2880円・税込)+呑み放題だった。

 

写真のタン塩に始まって、ホルモン類各種やカルビ、あるいはデジカルビのチーズフォンデュまで、いろいろなものをいただいた。なかでも、牛ミノがとてもいい歯ごたえでおいしかったのと、タレのなかでもみそダレがとてもホルモンによく合っていて、美味かったなぁ~というのが印象的だった。

デジカルビのチーズフォンデュ、まぁこれは好みの問題もあると思うけど、ワタシは面白いと思ったし、おいしくいただくことができた。

 

お酒の方は、日本酒の方はともかく、焼酎はまぁまぁの品ぞろえで、泡盛まで含めて選ぶことができた。ワタシは芋焼酎をいただいたけどもね。

 

お客さんも金曜日ながらそれほど多くなく、ゆったりと楽しめたのはよかったかな。

 

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

¡ëëá֥�֥�é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à
https://gourmet.blogmura.com/ にほんブログ村 グルメブログへ

博多ホルモン おいで屋ホルモン / 博多駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5