BR105便の77W・B-16719の後ろ姿 | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

鉄道、飛行機、おいしいもの・・・1枚の写真から、ゆるっと文章を書いています。

2021年9月23日、自宅上空にて。

BR105便で台北桃園へ向かう、エバー航空のB777-300・B-16719。

 

先日撮影したものから。

 

BR105便(貨物専用便)でTPEへ向かう、BRの77W・B-16719。

34上がりで自宅の上を過ぎて、北の空へ向けて上昇していく後ろ姿。

 

こういう、離陸の後ろ姿を何度か撮ったことはあるんだけどね。

今回のは見ていて、なんかきれいだな~と思った。

もともと、飛行機っていうのは均整のとれた構造物なんだけど、こうしてほぼ真後ろから見た姿って、こんなにもきれいだったんだな~と、改めて認識した。

 

このあと同機は、右に大きくターンを切り、南西の空へ向けて高度を上げていった。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

¹Ҷõ¡üüÈô¹Ե¡֥�é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à
https://taste.blogmura.com/air/ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ