久々に想夫恋の焼そば♪ | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2021年1月3日、宇美町宇美中央「想夫恋」宇美店にて。

焼そば。(写真は大盛、1100円・税込)

 

正月3日。

お昼に食べたくなって、「想夫恋」に久々に行ってみた。

実は年末からずっと、日田焼きそば食べたいな~と思っていたんだけど、なかなか機会がなく、お預けになっていた。

 

今回、初めて宇美店に行ってみた。

福岡市近郊にいくつかお店はあるんだけど、そういえばあまり開拓してないな~と。

 

テーブルには透明なプラスチックの板も設置され、感染対策もされた店内で、出来立ての焼そば大盛(麺1.5玉)。

やっぱり麺のカリカリ具合がいいよね~。

 

やっぱり時々食べたくなる味。

今年も日田焼きそばあれこれ食べ歩きたいね。

 

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 \¡ë\ë\á\֥�\֥�\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à
https://gourmet.blogmura.com/ にほんブログ村 グルメブログへ